PR: 私の所属するスクールのPRが含まれます。

成功者・受講者の声(Voice)

01. はじめに

わたしの先輩方を紹介します。

なんだかんだ言うけど、ほんとにお金持ちになった人なんているのか? という疑問に答えます。

直接ここに書くには、著作権の関係がありますので、許していただくとして、

ここ( https://marketingconsultants.jp/?a10=Iqb0q )

の 成功者・受講者の声(Voice) と

こちら( https://jisedai.co/lp/Iqb0q )

をご覧ください。

特に後の方の、下部Voiceで紹介されている、布袋裕彦さん、現在65歳過ぎてバリバリ現役でがんばっておられます。定年後に卓球教室を開業し、われらのスクールで学んだ後、卓球だけで何千万もの売り上げを誇るシニアのお手本のような方です。
( https://sports-shintai.academy/ )

どうですか? すごいでしょ。

自分の手で稼ぐ、個人事業主(ひとり社長)として収入を得る。どうですか、この響き、醍醐味。

一歩踏み出してみませんか? 待ってますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました