PR: 私の所属するスクールのPRが含まれます。

このスクールをぜひ勧めたい人

02. こんな人にお勧め

「資産があってビジネスセンスがある人」

こういう方にはお勧めしません。人から習う根拠がないですよね。

でも、例えばこんな人。

  • 年金だけではとてもやっていけない
  • 何か新しいことにチャレンジしたいけど、どうしたらいいかわからない
  • やりたいけど、メンタルが弱すぎてにっちもさっちもいかない
  • やる気はあるけど、ドルを買った途端、政府の介入が入って大損する
  • やる気はあるけど、日経225を買った途端、大暴落に見舞われる
  • やる気はあるけど、節税のためにマンション経営を始めた途端、法律が変わって節税できなくなった

どう考えても無理じゃないですか、何をやっても。

ところが、次世代起業家育成セミナーで学ぶうちに、全員が全員、意識せずとも視野が広くなり、すべて解決します。

なかなか実感として伝わらないとは思いますが、血を見るのが恐かった子が普通に医者になれちゃう感覚です。計算が苦手だった人が投資コンサルタントでテクニカル分析してるとか。

あなたも、独立したビジネスマンの仲間入りをしませんか ?

その入口が、この特別編視聴です↗

コメント

タイトルとURLをコピーしました