PR: 私の所属するスクールのPRが含まれます。

私の質問にこう回答した 2

07. 講師の紹介

わたし「セミナーの1章Googleグラスを予測した「四資源集積・高度化モデル」の未来の姿に感情が動かされちょっとメンタルが落ちてしまったので、書かせて下さい。以前どこかで書いたかもしれませんが、私は人工知能(ロボット)×死なない人間による第3次世界大戦を予測(想像)してますので(コロナが第3次かもしれませんが)、今回数年前の映像ながら本物の予測に触れた気がして、ただただすごいな~、と。ウェラブルに関しては、わたしは医療に携わってますので日頃から他人の医療情報を扱っているわけですが、どうなんでしょう、主治医経由とかでないとクラウド接続に抵抗のある方が多いような気もします。」

加藤講師「新セミナーで解説してますので。」

まあ、わたしの考えは真っ向から否定されたんですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました