PR: 私の所属するスクールのPRが含まれます。

私の質問にこう回答した 1

07. 講師の紹介

わたし「サポートサイトのデータマイニング(加藤講師の研究分野)に関する動画を見て。データマイニングの映像を見てましたが、何十年ぶりに内積とか聞きました。JRA-VANにデータマイニングがありますが、そういう意味だったんですね。講義はディープラーニングのものとそっくりでびっくりしました。ありがとうございました。」

加藤講師「データマイニングの技術の一つニューラルネットワークをどうにかしたのがディープラーニングなので、似ますよね。」

データマイニング -> ディープラーニング -> AI -> 生成AI  なので、加藤先生が妙にAIに詳しいのも頷けますね。ついていけば食いっぱぐれることはありませんよ。暗号通貨しかり。

特別編へ↗

コメント

タイトルとURLをコピーしました