PR: 私の所属するスクールのPRが含まれます。

プロフィール

メニュー

 はじめまして。等々(とと)こと等々力と申します。透析施設で院長をやっております。30年以上透析にかかわるうちに、還暦を前にして偶然にも加藤将太という起業家を知ってしまい、すっかりのめり込んでしまいました。
 もちろん医師の仕事に対し手を抜くことはありませんが、オンラインでセミナーを受講し、あっという間に卒業までこぎつけることができました。
 院長になれたのもそこで学んだビジネス知識を周りの方々が評価してくれたからだと思っています。
 今回、その中で、スクール院生のような立場になるにあたり、そこで学んできたスクールを紹介するという結構大きな使命を背負うことになりました。
 ぜひ我々と共に、副業から本業まで、日本のビジネス界を盛り上げる一翼を担ってみませんか。スクール生一同、心よりお待ち申し上げております。

 

↓↓↓
ここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました