PR: 私の所属するスクールのPRが含まれます。

Q 7:パソコンが苦手ですけど

13. Q&A

Q6 とかぶりますが、そんな生徒はたくさんいらっしゃいますので、心配いりません。

パソコン、モニター、キーボードの選定までしっかりと動画が用意されています。

もちろん、タイピングの練習まで。

不思議なもので、パソコンが苦手な方も、サーバー設置とかドメインやFTPソフトの取得とかできるようになっちゃうんです。もちろん、ChatGPT、Copilot、生成AIなども使えるようになりますよ。

心配する暇があったら、すぐにでも特別編を手に入れて視聴して下さい。まずは行動です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました